エンジニアブログ

エンジニアブログ

自身の成長のために。。。

私は、去年10月に就業場所が換わりました。
理由は自身の成長のために新しい開発がしたく志願しました。
エンジニアであるなら常に成長したいと思い。。。

新規就業開始し、5ヶ月が経ちました。
やっと人、環境に慣れてきたところです。

今までの開発とは勝手が違うところが多々あり、
今でも悩むところがあります。

しかし、悩むことで「どのように解決しようか!?」と
解決する策を考えます。

「考える事 = 成長に繋がる」と考えてます。
日々、悩まず仕事を遂行できるのは楽であるが、
楽をしていたら成長ができないです。

でも、たまには楽したいな。。。
(*´∇`*)