エンジニアブログ

エンジニアブログ

健康体の大切さ

先日、瀬戸の岩巣山へ登山しました。

冬場はアウトドアしない私ですが、雪の殆ど降らない地域に居ながら
もったいない気持ちもあり、低山登山しました。

 

頂上からの名古屋市の眺め。冬の澄んだ空気。山で食べたカップラーメンの美味しいこと。

仕事を忘れ、リフレッシュさせてくれました。

「定光寺まで17キロ」の道標。ここは東京から大阪までつなぐ東海自然歩道の一部。

無性に歩いて確認したくなる自分がいます。死ぬまでに東海自然歩道全線踏破したい。

少しずつですが、実行しようと決意しました。

 

健康な体が無くては、仕事も趣味も打ち込めません。

健康体を維持し、仕事、趣味共に頑張ろうと思います。