エンジニアブログ

エンジニアブログ

あれっと思ったら

先日買い物に出かけた際に、持ったカバンがいつもよりなんとなく軽い気がしつつも、
そんな時もあるかなと気にせずお店に到着。

そこで財布を忘れたことに気付き、取りに帰りました。

自分のうっかりを反省するとともに、普段気にしていなくとも身体にはいつもの
カバンの重みが染みついているんだなと少し驚いてしまいました。

確かに仕事の時でも、いつもは見慣れているデータ等を眺めていててあれっと思うことがあり、
気のせいかなとそのままにして、後からミスになってしまったことも何度かあったため、
あれっと思ったら一度手を止めて本当に問題がないのかなと確認したいと思った
とある休日の一コマでした。