エンジニアブログ

エンジニアブログ

お手入れ

家の掃除機が故障しました。

 

修理に出すことにし、戻ってくるまでの間、義兄の家より、未使用の掃除機を
借用することが出来た、までは、良かったのですが、その掃除機のヘッドのローラーの
汚いことと言ったら、ひどいもので、髪の毛、糸屑、埃が、からみに、からみつき、
こんな、掃除機を使っては、絨毯なんかは、返って汚くなるのが、目に見えて、
借りた身で言うのも何ですが、使う気にならず、まあ、つまり、ヘッドローラーの

掃除から始めたというわけです。

 

唐突ではありますが、道具も人も、整備不良では、働けない。
義兄さん、掃除機、綺麗にしておきましたよ。