エンジニアブログ

エンジニアブログ

手羽先サミット

先日、職場の人から教えてもらい、名古屋市内の久屋大通公園で開催された

手羽先サミットというイベントに参加しました。

内容としては全国各地で有名な店舗が自慢の一品を参加者に食べてもらい、

どこのお店が美味しかったか投票していくというものでした。

会場に着いた途端、屋外ではありますが手羽先の香ばしい香りや店や会場の

熱気であふれていて、とても美味しく楽しませてもらいました。

 

他府県から名古屋に住んで3年目ですが、元々人の多いところがあまり得意な

方ではなく、またコロナの影響もあり、仕事以外では愛知県内(名古屋)での

イベントに参加したことがありませんでした。

ですがイベントを通して知らなかった味や店のことを知れて、より名古屋が

好きになりました。これからも感染対策に気を付けながらこうした地元の

イベントにも参加していこうと思いました。